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GUIDE

ご注文について

商品をご注文される前に、必ずこちらをご確認ください。

【ご注文の受付】

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけない場合をのぞき、ご注文は24時間(休日も含む)受け付けておりますが、当店からの注文確認や在庫確認・お問合せのご連絡・お返事は、翌営業日以降(営業時間内)となります。店休日のご注文確認やお問合せに対するご回答はいたしかねますので予めご了承ください。

ご注文をお断りする場合

以下の場合には、今後のご注文はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

  • 前回のご注文で商品をお受け取りいただけなかった場合。
  • ご注文者様の都合により、ご注文内容の変更・ご注文のキャンセル・返品を繰り返し行った場合。
  • ご注文前・ご注文後の商品のお取り置き(キープ・確保)。

【お問合せ受付時間ご案内】

受付時間 : 11:00~18:00
定休日  : 月、火(お盆・年末年始・臨時休業あり)

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  • お電話でのお問い合わせは上記の営業時間内にいただきますようお願い申し上げます。
  • 営業時間外・店休日に頂きましたご注文、お問い合わせにつきましては翌営業日より順次ご対応させていただきます。

【メールに関する重要なお知らせ】

当店ではご注文確認メールまたはお客様からいただきましたお問い合わせへのご返信は、原則として2営業日以内にお送りさせていただいておりますが、お客様のメール設定によっては、当店からのご注文確認メールやご返信等が届かないことがあります。ご注文やお問い合わせに際してはまず、contact@implements.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

当店からお客様へメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていたりすることがあります。ご利用されているメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

パソコンでメールを受信する場合

お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっていることがあります。メールサービスにそのような設定がされていないかご確認ください。設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダ等)にご確認ください。

携帯電話でメールを受信する場合

お使いの携帯電話の設定により、「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっていることがあります。contact@implements.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。設定方法の詳細はお使いの携帯電話会社にご確認ください。

当店からメールが届かない場合は以上をご確認いただき、設定が完了しましたら、再度当店へお問い合わせください。また、数時間待っても確認メールが届かない場合やお急ぎの場合は、お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

メールアドレス:contact@implements.jp
お電話:03-5726-9077

お客様へお願い

お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
※お客様にメールで連絡がとれない場合、当店からお電話をさせていただく場合があります。
ご注文の際は日中にご連絡がとれるお電話番号のご入力をお願いいたします。

【個人情報につきまして】

私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします。

お客さまからお預かりした個人情報は当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、法律により要求された場合を除き、メーカー・配送業者以外の第三者に譲渡・提供することはありません。
(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。)

【ご注文からお届けまでの流れ】

オンラインショップでお取り扱いしている家具は[受注生産商品]となります。カードお支払いの場合はカード承認後に、銀行振込・Amazon Payにてお支払いの場合はご入金確認後に、製作のオーダーをいたします。

[受注生産商品]は、商品の出荷前後を問わず、ご注文後のキャンセル・返品・交換・仕様変更は一切いたしかねます。予めご了承のうえご検討ください。

【ご注意事項】

返品・交換・キャンセル

「イメージ違い」「商品を間違えて注文した」「商品の搬入不可」「商品ごとの個体差に関するご不満」などによる返品に関しましては、開封、未開封を問わず一切承ることができませんので予め商品仕様等を十分ご確認ください。

お届け日について

在庫の有無やオーダーの混雑状況により、お届け日が異なる場合があります。正確なお届け日をご確認される場合は、ご注文前にお問い合わせください。

※ お届け日は最短納期日をご案内後、ご指定いただけます。

搬入経路のご確認

  • 家具・大型商品をご購入の際は、ご注文前に、必ず「搬入経路」をご確認ください。
    (搬入経路とは、トラックから玄関口、玄関口から設置場所までの経路です)
  • 受注生産となりますので、商品が搬入できないことによる商品のキャンセルはお受けいたしかねます。
  • ご不明な場合は、ご注文前に、コンタクトページよりお問い合わせください。

【会員登録について】

会員登録をしていただくと、お買い物でポイントが貯まるサービスなど、お得で便利な特典がご利用いただけます。登録や年会費は無料です。

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会員登録後は、ログインしてマイページをご利用いただけます。

会員特典

  • お買い物するたびに、次回以降のお買い物にご利用いただけるポイントが貯まります。
  • ご注文履歴や配送状況などがご確認いただけます。特にご注文履歴の情報は家具等の修理をご依頼いただく際にも役立ちます。
  • ご住所等をご登録いただくと、ご注文の際に入力の手間が省け、快適にお買い物をお楽しみいただけます。お届け先を複数登録しておくこともできます。
  • 気になる商品を「お気に入り」リストに登録し、シェアすることができます。
  • お得な情報をメールマガジンでお届けします。※ご希望の方のみ

※ご登録のお名前やご住所、お電話番号については、ログイン後、マイページから確認・変更ができます。ご登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、コンタクトページよりお問い合わせください。

※退会をご希望の場合は、ご登録のお名前とメールアドレスをご記入のうえ、コンタクトページよりご連絡ください。なお、退会されますと、保有中のポイントは失効し情報はすべて消却されます。退会後の復旧は行えませんのであらかじめご了承ください。

【ポイントについて】

「choices by IMPLEMENTS」オンラインショップをご利用いただくと、ご購入金額に応じて、次回以降のお買い物にご利用いただけるポイントが貯まります。

ポイントの付与

ご購入商品金額(税込)100円につき1ポイントが付与されます。(100円未満は切り捨て)

  • ログインした状態でご注文ください。ログインせずにご注文いただいた場合、ポイントは付与されません。
  • 配送料や代引き手数料、各種手数料等はポイント付与の対象外です。
  • 商品発送完了から14日後にポイントが付与されます。なお、家具は受注生産のため発送およびポイント付与までにお時間がかかりますのでご了承ください。
  • ポイントを利用してお買い物された場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額(税込)がポイント付与の対象となります。

ポイントのご利用

1ポイント=1円として、次回以降の商品ご購入の際にご利用いただけます。
ログインした状態で「ショッピングカート」のページにてご利用ポイントをご指定ください。

  • 保有中のポイントは、ログイン後にマイページでご確認いただけます。
  • 配送料や代引き手数料、各種手数料等にはポイントをご利用いただけません。
  • ご注文後にポイントのご利用やご変更、キャンセル等は承れません。
  • ポイントを利用してご購入いただいた商品が、やむを得ない事情で返品(ご注文キャンセル)となる場合、該当の商品に対して行われたポイントの適用および付与は取り消しとなります。
  • ポイントの有効期間は、最終購入日から1年間です。有効期限を過ぎたポイントは失効します。

 

※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

お届けについて

商品をご注文される前に、必ずこちらをご確認ください。

【送料と配送地域について】

家具配送料(開梱設置配送)

11,000円(税込)/ 1回の配送あたり 北海道
8,800円(税込)/ 1回の配送あたり 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
5,500円(税込)/ 1回の配送あたり 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県
別途お見積もり 沖縄県・離島
  • 家具配送は、開梱・組立て・設置・梱包材の回収までを行います。(家具パーツは組立て・設置サービス対象外となります)
  • 沖縄県や離島対象地域へのお届けは、別途配送料金が加算されます。予め配送料金をお知らせすることも可能ですので、ご注文前にお問い合わせください。
  • ご注文商品・搬入経路により、配送方法・送料が変動する場合があります。
  • 家具をご注文される場合は「配送・家具の搬入について」をご確認ください。

照明器具・雑貨小物送料(軒先渡し)

送料 1,100円(税込)/ 全国 22,000円(税込)以上ご購入の方送料無料

【お届け日について】

家具

  • 通常、ご注文受付後1~2ヶ月ほどでお届けいたします。
  • 最短のお届け可能日が確定次第、改めてご案内いたします。
  • お届け日にご指定がありましたら、お届け可能日以降でご指定ください。
  • 受注生産品(家具)につきましては、「最短のお届け可能日」以降のお届け日に一度ご変更されますと、それよりも早い納期でのお届けはできません。ご指定いただきましたお届け日以降の納期となりますのでご注意ください。
  • 配送時間帯のご指定は承っておりません。
  • 銀行振込、Amazon Pay、Apple Payをご選択の場合は、ご入金確認後の製作となります。(休業日の場合は翌営業日に確認後の製作となります)
  • 開梱設置便(一部ヤマトホームコンビニエンス)の場合は、配送日2日前から当日朝までの間に、おおよその配送時間帯を配送会社からご連絡いたします。
  • 繁忙期や年末年始、お盆等にご注文いただいた場合は、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • 運送状況や交通事情等により、お伝えしていた時間帯にお届けできない場合がございます。
  • 製品の品質管理上、完成後の状態の良い商品をお客様へお届けできるよう、受注生産商品の作り置き(在庫)はいたしておりません。お届け日順に製作し、最終的に確定した納期に合わせてお届けいたします。

照明器具・雑貨小物

  • 通常、ご注文受付後10日以内にお届けいたします。
  • 納期が通常より遅延する場合はご連絡いたします。
  • 銀行振込、Amazon Pay、Apple Payをご選択の方は、ご入金確認後の発送となります。(休業日の場合は翌営業日に確認後の発送となります)
  • 在庫切れの場合は、ご注文の翌営業日中には欠品のご連絡を差し上げます。

【配送・家具の搬入について】

家具

  • 開梱設置便にてお届けいたします。(一部ヤマトホームコンビニエンス)
  • 商品やお届け先により、最も適した配送方法でお届けいたします。
  • 配送日当日は、必ずご在宅いただきますようお願いいたします。
  • お届け先のご指定の場所へ設置し、梱包材の回収をいたします。
  • 搬入可能かどうかはご注文前に必ずご確認ください。確実なお約束はいたしかねます。
  • 搬入不可による商品の仕様変更・キャンセル・返品・交換等は一切承ることができません。
  • 吊上げ作業を行う場合は別途料金が発生いたします。
  • 他の家具を移動しなくてはならない場合などには別途料金が発生することがあります。

照明器具・雑貨小物

  • 宅配便でのお届けとなります。
  • 商品やお届け先により、最も適した配送方法でお届けいたします。
  • 商品出荷後に、配送業者とお荷物番号をメールにてお知らせいたします。
  • お届け状況の確認や配送指定の変更等は、各配送業者までお問い合わせください。

    搬入経路のご確認

    家具・大型商品の場合は、ご注文前に必ず搬入経路をご確認ください。 搬入経路とはトラックから玄関口、玄関口から設置場所の経路です。

    • エレベーターがある場合、商品が乗る大きさがあるかどうか。
    • エレベーターがなく内階段(建物の中の階段)の場合、ドア・搬入口・階段のそれぞれに、搬入に必要なスペースがあるかどうか。
    • 外階段の場合や、必要な階段の幅や高さがない場合は、吊り上げ配送になる場合があります。
    • 吊り上げ作業料はお客様実費となります。
    • 受注生産となりますので、搬入不可による商品の仕様変更・キャンセル・返品・交換等は一切いたしかねます。
    • ご注文の前に、商品のサイズ「W(横幅)D(奥行き)H(高さ)」をご確認ください。 (商品によって、長い辺を縦に立てた状態で搬入できないことがあります)
    • 建物により形状や間取りは様々です。搬入経路の確認に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    • 下記A〜Fまでのサイズを必ずご確認ください。(各図は別途お送りさせていただきます)

    [エレベーター]

    • A:扉の高さ
    • B:扉の幅
    • C:内部の高さ
    • D:内部の幅
    • E:内部の奥行

    ※その他、エレベーター内部の手すりやボタンボードなどのサイズもご確認ください。
    ※商品の高さが扉より高い場合は、商品を傾け、くぐらせるように中へ運び入れます。エレベーター入り口付近に商品の傾けができる十分なスペースがあるかどうかご確認ください。

    [階段]

    • A:階段幅or手すりから壁
    • B:踊り場奥行き
    • C:踊り場奥行き(最短部)
    • D:踊り場幅
    • E:踊り場高さ
    • F:階段高さ

    [ドア、通路]

    • A:通路、廊下、ドア幅(曲がる際は各通路の幅)
    • B:ドア高さ
    • C:ドアを開けた際の最大角度

    ※ドアノブの幅、扉・通路・廊下天井(梁や照明器具まで)の高さもご確認ください。

    開梱設置便

    • お届け先のご指定の場所へ設置を行い、梱包材の回収をいたします。
    • 沖縄・離島・一部地域では、【開梱設置便】がご利用いただけない場合や、【開梱設置料金】とは別途送料が発生する場合があります。予め料金やご利用状況をお知らせすることも可能ですので、ご注文前にお問い合わせください。
    • 2階以上への搬入で、通常の搬入経路では商品が通らない場合には、吊り上げ配送となる場合があります。
    • 吊り上げ配送の場合は、当店にお支払いいただきます【家具配送料金】とは別に、【技術料金】が発生いたします。

    技術料金の目安は下記の通りです。

    吊上げ作業料金

    2名で可能な場合で2階まで 5,500円(税込)
    2名で可能な場合で3階まで 11,000円(税込)
    4階以上(ユニック車などによる対応) 都度見積

    階層料金(階段作業)

    3階納品 1,100円(税込)
    4階納品 2,200円(税込)
    5階納品 4,400円(税込)
    6階納品 5,500円(税込)
    7階納品 6,600円(税込)
    8階以上 都度見積

    ※商品1点あたりの金額です。

    ※技術料金は、ドライバーの人数、クレーンの使用有無、現場での作業時間等で変動いたします。
    ※配送会社によるお届け先の事前確認(下見)のご手配は承りかねますので、ご了承ください。

     

    • 配達当日に通常経路での搬入ができず、急遽吊り上げ等の追加作業が必要となった場合も、同様に技術料金はお客様の実費となります。その場合は運送会社が直接お客様へ技術料金をご請求させていただきます。
    • 搬入不可や搬入現場判断での吊り上げ利用を理由とした返品・返金・キャンセルはお受けできませんので、ご注文の際は搬入経路・サイズを十分ご確認ください。
    • 道路や吊り上げ場所の状況によっては吊り上げ作業ができない場合がございますので予めご了承ください。
    [ご注文前に「吊り上げ」が決まっている場合]

     

    • ご注文前に商品のサイズをもとに搬入経路をご確認いただき、 通常の搬入が不可能な場合には、 ご購入の際に備考欄にて「吊り上げ」の追加作業をご依頼ください。
    • 事前に当店より配送会社へ連絡し、配送ご希望日の吊り上げ作業を依頼いたします。
    [ご注文前に「吊り上げ」が不確かな場合]

     

    • ご注文前に商品のサイズをもとに搬入経路をご確認いただき、 通常の搬入が可能かどうかがわからない場合には、事前にお問い合わせください。
    • 「吊り上げ」が不確かな場合は、事前に配送会社へ吊り上げ作業を依頼することができません。 当店から配送会社へは、「吊り上げ可能性あり・通常搬入不可の場合はお客様より吊り上げをご依頼いただく予定」とお伝えします。通常搬入不可の場合は、お客様より配達員または配送会社へ吊り上げ作業をご依頼くださいますようお願いいたします。
      →通常搬入が可能な場合は、配送会社が配送日当日にそのまま搬入および【開梱設置】を行います。
      通常搬入が不可能な場合は、人員・配送便の都合上、当日の搬入ができません。お客様より配送会社へ吊り上げ作業をご依頼のうえ日程をご調整いただき、後日改めて吊り上げによる搬入が行われます。 予めご了承ください。

    【長期不在・お受取拒否の場合】

    商品は必ずお受け取りください。

    家具

    • 配送日当日は、必ずご在宅いただきますようお願いいたします。
    • 長期不在、お受け取り拒否の場合は、原則として商品代金全額(税込)をお客様にご請求させていただきます。
    • 当店へ返送後に再送となる場合は、ご購入時の送料表示に関わらず再配送料の実費※を改めてご請求させていただきます。

    照明器具・雑貨小物

    ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、必ず保管期限までに宅配業者へ再配達をご依頼ください。

    下記の場合はお届けができず、当店へ返送となります。

    • 配達先が不明な場合(転居等の場合も含む)
    • 長期不在(商品出荷から2週間お受け取りのない場合)
    • 受け取り拒否の場合
    • お届け先の表札がお宛名と異なる場合
    • 【在庫商品】の場合は、往復の送料および代引き手数料の実費※をお客様にご請求させていただきます。
    • 【受注生産品】の場合は、原則として商品代金全額(税込)をお客様にご請求させていただきます。当店へ返送後に再送となる場合は、購入時の送料表示に関わらず再配送料の実費※を改めてご請求させていただきます。
    • 長期不在・受取拒否の場合、今後のお取引をお断りさせていただくことがあります。また過去のお取引経緯によりご注文を見送らせていただく場合があります。

    ※【往復送料】や【返送後の再配送料】の実費とは、「ご購入時の配送料金」による金額ではなく、当店が配送業者に支払う送料の実費となります。特に家具の場合は、大きさ・品数・地域等により往復で数万円以上となる場合もございます。

     

    ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせ

     

    お支払いについて

    商品をご購入される前に、必ずこちらをご確認ください。

    【利用可能な決済方法】
    クレジットカード / 銀行振込 / Amazon Pay / Apple Pay

    【クレジットカード】

    お支払総額は「商品代金合計+送料」です。

    【ご利用可能なカード】
    VISA / マスターカード / アメリカンエキスプレス / JCB

    ご注意事項

    • すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはありません。 ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご確認ください。 決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。
    • クレジットカード決済はご注文者様ご本人名義のカード以外ではご利用いただけません。 ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合は、ご注文後、当店よりご連絡のうえ、決済方法を変更していただくか、ご注文をキャンセルさせていただくことがありますので、予めご了承ください。 ご注文後にお客様へお電話等で確認をさせていただく場合もあります。
      ※セキュリティの観点から、名前違い(ご家族名義含む)、苗字違い(旧姓を含む)、イニシャルや空欄、全く異なる名義など、ご注文者様のお名前(フリガナ)とクレジットカード名義が異なる場合は全て対象です。予めご了承ください。

      【銀行振込】

      • ご注文から7日以内に、下記口座に「商品代金合計+送料」をお振込みください。
      • ご入金が確認でき次第、商品の製作・発送をいたします。

        振込先 楽天銀行 第一営業支店
        (ラクテンギンコウ ダイイチエイギョウシテン)
        普通 7529624 株式会社小林幹也スタジオ

        ご注意事項

        • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
        • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

          【Amazon Pay、Apple Pay】

          • お支払総額は「商品代金合計+送料」です。
          • ご入金が確認でき次第、商品の製作・発送をいたします。

            【領収書について】

            領収書の発行につきまして

            お買い物をされたお客様のご要望により、領収書を作成発行交付いたします。 領収書は、原則メールにてご送付させていただきます。 領収書については各お支払い方法により異なります。下記をご確認ください。

            クレジットカード決済の領収書発行

            通常はクレジットカード会社から発行される請求書(明細書)をもって代えさせていただきます。 当店発行の領収書が必要な場合は、 ご連絡いただきましたら、メールにてご送付いたします。

            • 領収書の宛名:「ご注文者様名」となります。
            • 但し書き:クレジットカード払いを明記いたします。(正式な領収書ではございませんので、クレジットカード会社が発行するご利用明細書と一緒にご利用ください)

            銀行振込の領収書発行

            通常は金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 当店発行領収書が必要な場合は、 ご連絡いただきましたら、メールにてご送付いたします。

            収入印紙について

            上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。上記の各領収書、明細書および受領書とあわせて申告などにご利用ください。

            ご注意事項

            • 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りいたします。
            • 領収書は1回のご注文(決済)に対して1枚の発行となります。 領収書の発行が必要な場合はご注文ごとにお申込みください。 領収書の分割等はいたしかねます。
            • いずれの場合も領収日や額面の変更は承りかねますのでご了承ください。
            • 領収書の宛名:「ご注文主様名」となります。
            • 但し書き:原則お買い上げの「商品名」となります。

             

            ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
            お問い合わせ

             

            キャンセル・返品・交換

            商品をご購入される前に、必ずこちらをご確認ください。

            【キャンセルについて】

            商品出荷後の返品・キャンセルは、開封・未開封を問わず承ることができませんので、予め商品仕様等を十分にご確認のうえご検討ください。

            ご注意事項

            ご注文後のキャンセル・返品・仕様変更等は、商品出荷前後を問わずお断りさせていただきます。 予めご了承のうえ、ご検討ください。 商品はできるかぎり実物に近い状態で掲載しておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザの環境等によってイメージが多少異なります。また、天然素材の商品は、色合いや木目が一点一点異なります。 ご不明点や気になることがございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

            【返品・交換について】

            商品間違い、初期不良品、配送事故品の場合

            商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品と間違いがないかどうかご確認ください。 商品の品質、発送手続きには万全を期しておりますが、万が一不良・破損・商品の間違いがある場合、到着後3日以内に下記内容を記載のうえ、当店のメールアドレス(contact@implements.jp)までご連絡をお願いいたします。 当店よりご連絡のうえご対応させていただきます。

            記載内容

            • 受注番号
            • ご注文者名
            • 商品名
            • 状況
            • 写真(メールに添付してください)

            メールアドレス:contact@implements.jp

            お問い合わせ

            ご注意事項

            「商品到着後3日以内」にご連絡をお願いいたします。 不具合商品の部分(パーツ)交換・商品交換・修理にて対応させていただきます。 商品到着後3日を過ぎますと特に破損・汚損の場合は、発生元が分からなくなる可能性があり、修理・交換をお断りする場合や有償とさせていただく場合があります。

            ご返金・返品(キャンセル)はご注文商品の廃盤・欠品の場合のみ承ります。 限定品など交換在庫がない場合は、同等品もしくは返金のご相談をさせていただきますのでご了承ください。

            お届けから7日を過ぎた商品はいかなる理由がありましても返金・返品(キャンセル)・交換には応じられませんのでご了承ください。 商品の到着後7日以内にご連絡をいただいたにもかかわらず、1ヶ月以上経過しても当店への返送がない場合、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はいたしかねます。その後にご返送いただきましても、当店ではお受け取りできません。

            ※商品のお取り替えの際はお届けいたしました商品の箱、内容物等が揃っている必要がございます。
            ※【商品間違い、初期不良品、配送事故品】交換の場合、送料は当店が負担いたします。

            お客様のご都合による返品・交換の場合

            お客様のご都合による返品・交換は、 開封・未開封を問わず一切承ることができません。 予め商品仕様等をご確認いただき、十分にご検討のうえご注文ください。 ご不明点はご注文前にお気軽にご相談ください。

            • お届け品の風合い・色・質感・コーディネート等がイメージと異なる
            • 搬入ができない、部屋に入らない
            • サイズ・数量・仕様等のご注文誤り
            • お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
            • 配達先が不明な場合(転居等の場合も含む)
            • 長期不在(商品出荷から2週間お受け取りのない場合)
            • 受け取り拒否の場合
            • お届け先の表札がお宛名と異なる場合
            • 当店で承ることのできない一方的なキャンセルや仕様変更・納期を理由とする場合

            ※お届け不可の場合は、当店へ返送になります。

            【在庫商品】の場合は、往復の送料および代引き手数料の実費※をお客様にご請求させていただきます。

            【受注生産品】の場合は、原則として商品代金全額(税込)をお客様にご請求させていただきます。 当店へ返送後に再送となる場合は、購入時の送料表示に関わらず再配送料の実費※を改めてご請求させていただきます。

            ※【往復送料】や【返送後の再配送料】の実費とは、「ご購入時の配送料金」による金額ではなく、当店が配送業者に支払う送料の実費となります。特に家具の場合は、大きさ・品数・地域等により往復で数万円以上となる場合もございます。

            【返金について】

            ご返金となる場合はご注文時のお支払い方法によって、下記のとおりご対応させていただきます。

            銀行振込をご利用の方

            返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
            ※但し、お客様よりご連絡いただきました振込先口座に誤りがございました場合は、 別途振込手数料を頂戴いたします。

            カード決済をご利用の方

            返品商品到着確認後、クレジットカードのキャンセル処理を行います。 キャンセルの時期やカード会社の締め日によっては、一度請求後に返金が行われる場合がありますのでご了承ください。

             

            ※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
            お問い合わせ