ログイン

【choices by IMPLEMENTS】 YouTubeチャンネルオープンのお知らせ

5月1日より弊社のYouTubeチャンネルをオープンいたしました。
チャンネル名は”choices by IMPLEMENTS”です。

choices by IMPLEMENTS

“choice”には、選ぶことの意味に加えて、選りすぐりのことやモノという意味もあり、暮らしにまつわるデザインに関わらせていただいているデザインスタジオのスタンスから、”暮らし”、”デザイン”、”ものづくり”をテーマに情報を発信していきます。

デザイン、ものづくりのコンテンツにつきましても、弊社のプロジェクトだけでなく、 素敵なものづくりをされているクリエイターや作り手の方とのコンテンツも企画しておりますので ぜひチャンネルのご登録をお願い致します!

5/1に公開させていただいた下記の動画は、弊社のライフスタイルブランドIMPLEMENTSのDIYキットのWORKSHOP CHAIRの制作動画になります。
ご自宅でも簡単に組み立てができますのでご興味ある方はぜひチェックしてみてください!

WORKSHOP CHAIRの購入をご希望の方は下記リンクよりお買い求めいただけます。
IMPLEMENTS ONLINE SHOP

次の記事へ